読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

✳︎ライカのふっかつのじゅもん✳︎

✳︎ぼうけんのLogです✳︎

【自己満とその他】

いつもご覧いただきありがとうございます。ライカです。
わたしがドラクエ10を始めてたのが2014.5。
verupがある度に阻まれ続けた『フルカン』
それがようやく達成できました。

 

2年と9ヶ月。長かったです。
レベル93→96に解放された時は経験値の数字に腰を抜かし、
こと、特訓もほぼ0ポイントの職が5〜6は残っていました。
エンラージャ強を周回から始め、試練やら週課、日課などを
こなして昨晩、夢にまで見たフルカン達成に至ります。

 

leicadqx.hatenablog.com

 

旬マグロなどのイベントで時間を取られつつもコツコツとやった甲斐がありました。
まもなく3.5が実装され特訓ポイントの上限も上がるようです。
残りわずかな間ですが、広場から見るオール黄色の数字に酔いしれたいと思います。

f:id:leicadqx:20170223113619j:plain



別件。
寝落ちの異名を授かってます。
遅くまで起きていたりするとチームメンバーからイジられますw
そんな寝落ちを防ぐべく編み出された方法。
それは、
入浴、そしてお米を洗いタイマーセットを寝る間際にシフトチェンジ。
こうすることにより自らを背水の陣へともっていくことで寝落ちを回避。
それでも尚、チームメンバーからはある種期待の目で見られています。
昨晩も私に「おやすみ〜」と言われることに違和感を感じ、落ちていった方もw
まぁ、きのうはフルカンの背中がチラホラ見えてたので興奮状態で寝ずにピコピコ。
無理してやらないのがベストなんでしょう。もう中毒ですね^^;

あと、ついにWiiでのドラクエ10が終焉を迎えようとしています。
いつか来ることだろうと分かっていましたが、Uスタートの私でも何だか残念な気持ちです。
Uも同じく生産中止になってる事を考えるといつかは・・・
スペック的にまだ戦えそうですが多少の不安もあります。
10年遊べると言われているドラクエ10。折り返しにきています。
なんだかんだで3年は遊び続けて今日に至り、もはや生活の一部。
いつか来るその時まで、出来る限り走り続けていきたいと思います。
Uでのプレイが不可能になったら新しい機種を買うでしょうしねw
ドラクエと共に♪
フルカンしたので、しばらくのんびり、ゆる〜くやっていこうと思います^^

とりあえず、イカまでの間の休息って感じでo(^▽^)o

 


ポチっとよろしくデス♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする