ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【ホワイトデーは突然に】

ワイトデー。
それはバレンタインデーのお返しに男性から女性に
お菓子とかをお返しする日。

らしい・・・

 

 

小雨ふる渡廊下で相手と待ち合わせ。
影から見守る友人数名。
返事はイエスなの?ノーなの?

 

しるかっっっっwズブ濡れになってしまえっっっw


と、そんな日すら忘れていたよ。
この日、何の気なしにツールからポストを確認すると
数名の方から絵手紙と贈り物が!
Why!?
贈ってもないのに贈られてきたよ。ありガタラ♪

 

この日の為に撮ったと思われる写真。
マメかっw
言いたい放題の私、どうやら嫌われてはいないようだ・・・

いただいたアイテムは大切に使わさせて頂きます^^
心あたたまる品々、ありがとうございます!
お礼まで。

f:id:leicadqx:20170315102211j:plain

 

ライカ

 


ポチっとよろしくデス♪