ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 バトルロードを突然にEp5 】

うさ、意地だよ!
土日は引き籠り天国。
ずーっとバトルロードにお世話になってました。

時折、わからないことがあったら
フレオガさんに聞き込み調査を。ありがとう^^

f:id:leicadqx:20170327090853j:plain


とにかくコインが多くもらえるバトルに参加します。
得たコインで銅のバッジパックと交換。
んで、バッジじじぃと銅バッジを銀バッジに交換。
これが基本ループの作業。

時間はかかったけど後2〜3枚で300種到達です。
立ち方がもらえる一つの山場です。

んが、

『キングリザード銅』が出ないったらありゃしない!!
そして、ハッピーハートを消化しようと始めたのに
光のSPバッジを作る工程で大量に消費される見込み。
金のSPバッジ製作工程でもっと消費すると思ってたのに;;
先は長いよ・・・

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「学園に心移りしそう・・・」

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「コンプしたら入学ねψ(`∇´)ψ」

 

 


ポチっとよろしくデス♪