ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 ギフトは突然に 】

グって結構見てるんですね!

 

最近は闘技場にいますが、
よく山に籠ってた時は色んな方に
「山で何してるの??」って聞かれました。
どーでもいい話でしたね。

どーでもいい話ついでに
わたしの家のポスト事情。

f:id:leicadqx:20170327173021j:plain

どくけしそうもあった。しずくもあった。
ありがとおおお^^


そして、わたしが自宅に戻ったのを確認するかのように
背後に影が!!ヤツだっ!!ヤツが来たっ!!
ポストに何かを突っ込んで、速攻で去るフレ。
速攻で落ちるフレ。
「仕事しろよっw」が捨て台詞でした。
ドキドキしながら開けてみますとそこには、

依頼書がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも数通・・・

最近マイブームなポストテロ。
お返しはいらないよっw申し訳ございません><
今度はあなたのご自宅ポストに荷物テロしちゃうよ♪

f:id:leicadqx:20170124092755j:plain

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「次は誰にしよっかな〜」

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「通報されても知らんがな」

 

 


ポチっとよろしくデス♪