ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 烏賊Lv1サポ3で 】

3常闇、盛り上がってますね★
名前にイカが入ってるラ★イカです。
実際のニュースではイカ不漁で加工業者悲鳴><
出遅れましたが『1』を漸く討伐でき1歩進めました♪
やってみての感想dethね!

f:id:leicadqx:20170410101818p:plain

 

 

自僧、サポ3(戦バト僧)あくまでサポ3の感想になります。
結果は16分台でした。
耐性無しでデインにビビりながらも><
自分は★3のタルトを食べたぐらい。

問題点
サポ戦士が『石』に真やいばとかやってくれます;;
イカ本体が大きい為、蘇生時に探し回る;;
陣に向かう時にゲソに引っかかるシュール感;;
サポがデインタゲの場合たまにこっちにきてTHE END!
MPが枯渇(サポでエンコンは付き物?)
でしょうか。

立ち回り
基本的に回復・天使・聖女・きらぽん・臨機応変
アイギス・スペルガード、でしょうか。
ファウンテンがきたら「やいばのぼうぎょ」で対応。
サポがタゲられたら離れてくれますが、
たまにこっちに向かってきてチーン。。。
スペルガードのタイミングは運もあり・・・
重要なのはなるべく近づかないことでしょうか。


これから
装備は高騰しすぎて
買う気がないので様子見中dethね!


追伸
早く寝たら深夜に起きたので
肉入り2サポ2で撃破。やっと楽しめてきたエンコン♪
キングサイズもバッチリ用意o(^▽^)o

f:id:leicadqx:20170410101837p:plain




f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「4はデインが少ないらしいねっw」


f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「雷宝珠ぐらい付けよう-_-」

 



ポチっとよろしくデス♪