ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 インフルエンザが突然に 】

節は春。
見上げる空は快晴、暖かい日差し。
のはずが・・・・
寒い!!!オニ寒い!!!
医者に行ったら隔離、検査。

結果、季節外れのインフル菌に侵されてました><
体温計の数字を見ると急に具合がイカれた様に
感じるのは私だけでしょうか?

そんな感じで急遽お休みになり
ラッキーデー?アンラッキーデー?
ドラクエ日和へと導かれたのです。

 

風邪なのに金策してたら「アホっ!」って
言われたっけっっw 心配ありがとう♪

メイヴやってましたw
1→2→3と順調に叩いてきました。
私の中のコダワリ。それはアプデ前の討伐。

アプデ後は少なからずスキルが上がったりするので
成功の確率は多少なりとも上がります。
それまでには・・・
天空の城ラピュタに登場するパズーが言ってたっけ。
「飛行技術が進歩したらいつか誰かにラピュタ
見つかっちゃう><」
そんなフレーズがよぎります。

f:id:leicadqx:20170415162400j:plain

しかしながら今回メイヴ2で少々苦戦。
苦戦を強いらげられても立ち向かうスタンスが
楽しかったんですが・・・
逆境に立ち向かう精神がね。


明日がアプデ前の最後のLv4!
スポーツしないけどスポーツ選手ってこんな
気持ちなんだろうかな?って思いつつ
今日はこの辺で〆たいと思います。


f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「うがい手洗いは忘れずに!」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「ウィルスにバルスッ!!」

 


ポチっとよろしくデス♪