ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 グレートすぎて泣ける日 】

玉は称号狙いの書き込みが多数。
書き置きメモは歓喜の声と悔しさ残る声。
結果、私は後者。。。
これは最強の烏賊に挑む戦いの記録・・・

 

ではないよ♪
イムリミットはそこまで迫っていました。
残り6時間!私の取った行動です。

2飯挑んでやめちゃったw

諦めかけたその時であった・・・
ふと広場を覗く。あれ?わっつ??

昨晩がアプデ前の最後の4だってフレさんに
聞いていたんだけど、
アプデ26日じゃん!!!!
その間、2回最強の日がくんじゃん!!!
フレさん情報を鵜呑みにしてたああああ!!!
えーーーーーっ!!!!


インフルの熱は下がりました。と同時に
モチベ熱も下がるといった相乗効果><
いーだ!!

f:id:leicadqx:20170417100049j:plain



f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「これが本当のサードイカパクトっ」



f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「まさにグレートっw」

 


ポチっとよろしくデス♪