ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 サイレンスは突然に 】

りゃさ、僧侶だって死ぬ時もあるよ。
でも許してくれないのね・・・
昨晩の烏賊はLv1.
後半に差し掛かり名前が赤に変化。
ついでに私の名前も真っ赤っか><

 

緑玉を出し、「周回希望」とだけ書き置く。
ちょっと珍しい構成の方々に呼ばれました。
「この構成でいいでしょうか?」
はいと二つ返事で参戦の意向を示す私。

冒頭にも書いたけど、死にました><
そしたらなんと蘇生してくれず他3人は
叩く叩く!
床ペロしながら観覧者サイドに周る私。
無言のバイオレンス(T ^ T)と勝手に想像。
あんたなんていらないわっ!と聞こえてくる幻聴。
ただただ申し訳なく><
まだまだ修行が足りないと感じた瞬間でした。

mjk・・・(←使いたかったw)

f:id:leicadqx:20170323134133j:plain


最初の挨拶で顔文字を入れてくれる方は
わりと暖かい!!

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「床の味を知らない奴は強くなれないじぇ!」


f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「負け惜しみですね!ばーか!」

 


ポチっとよろしくデス♪