ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 メイヴ戦スナイパーは突然に 】

ったらいいな!でお馴染み
◯◯製薬。
あったらいいな、雷100耐性。
ハッとした瞬間、ヒラメキな話し。
もしかして当たり前な話し??

 

因みに、雷耐性0、他耐性0を掲げ、
緑玉で拾って頂いております^^;
ありがたい限りです*\(^o^)/*

僧侶にタゲがきたら、何してますか?
後衛職「やいばのぼうぎょ」で対応してる
方々が多いのでは?
時にはエンドまで引っ張ったり?
死なない事が大前提deathね。

海冥の威圧が脅威すぎます。
避けれるんですが、烏賊のテンションが1上がる。
そこで閃いたのです。
ただでさえ忙しい、どうぐ使いさんに
以前強化された「ロストスナイプ」
フレさんに依頼してみました^^

説明しよおお!
ロストスナイプとは・・・
160以降の弓スキルで、テンションを0にし
怒りを鎮め、かつ通常の2倍のダメージを
与えることが出来るのだっ!

f:id:leicadqx:20170419125538j:plain

 

弓なので遠く離れた場所から狙い撃ち♪
CT技なので連発できないのが難点。
注意すべき点は、石の近くでスナイプすると
範囲攻撃の為、破壊の恐れあり。
石付近にメイヴがいたら諦めた方がよさそうです。

スナイプをして頂く事により
生存確率が上がると思います。

試しにやってみてよっwと頼んだフレさんが
野良で実践し、それなり効果はあったようです。

が・・・・

だれも褒めてくれなかった><らしいですが、
当の本人は大満足してましたっw
今晩、ご一緒出来たらどれほどの物か、
この目で確認してみたいと思います♪

合わせて
炎の宝珠「鋼鉄の肉体」と
不思議なカードに守備を割り当て、
今宵もまた海岸に向かいますw


f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「あと少し・・もう少し・・」

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「◯ARD??」

 


ポチっとよろしくデス♪