ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 TitleはNo 】

晩は中期アップデートまでの間の
最後の最強イカDayの結果。

 
キンロザがいつになく光る。
今日こそはいける!
赤になると鼓動が聞こえてくる。
ここまでこれたんだ、あと一歩。
誰だか分からない方と気持ちは一つに。
イカではなく時間との戦いに。

しかしながら最後の一歩、その一歩が大きく
倒すことが出来ませんでした><
レグナードの時同様にアナログスティックに
力を入れすぎて、またしても故障へ爆進!
アプデ前の称号は自己満足。
それが全て。
なーんかぽっかり穴があいた気分。

 

ほぼ毎日インしていました。
休止してた時もあったかな。
何処かで止まりたい自分もいました。
これからはゆ〜っくりまったりプレイを
していこうかと。
ありがとう・・・イカさん。

 

自分なりやることはやった。
協力してくれた野良さんや
フレさん、本当にありがとうございました!
応援してくれたチムメンさんにも感謝♪


f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「自分にお疲れ様」


f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「このド下手くそめっw」

 


ぽちよろです^^