ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 チームあるある?? 】

っ!土曜だし試練消化と週課を
やらないと!!
慌ててこなす。
けども・・・

土曜じゃない!
もう日曜じゃん!!
やっちゃったよ・・・

あるあるを。

チームに所属してます。
メンバーが抜ける抜けないの話し。

ゲームなんだし、どうだっていい話しじゃん!
そんなに固執してどうするの!?個人の自由だし!
だけど、長年在籍すればするほど
チームにもメンバーにも愛着がわく。
特に相手が古参であればあるほどに。
不思議・・・

在籍する人数が多いだけ楽しみもあり、
と同時に人と合う合わないが出てきます。
どこの誰だか分からない薄っぺらな世界なのに。
シギ・・・

チームにもよるけど、
私の所属させて頂いてるチームは全員が
どのコンテンツにも挑める訳でもない。
自分も含め。
そんなの気にしてない。

現チームに居座り続ける理由。
なんていうか帰る場所的な。
夜にインする挨拶は「こんばんわ」
その言葉の裏には「ただいまぁ」の気持ちを込めている。



f:id:leicadqx:20170322143038p:plain「リーダー知ったら涙ものだね」


f:id:leicadqx:20170322143058p:plain「ちっ!月額課金はよっ!今日切れてるぞ」




ポチっとよろしくデス♪