ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 S.P.G.スペシャルゲスツが突然に 】

あ、アプデしたから経験値
入るようになったんだね。
フルカンしてるけど経験値入るって
どういうことでしょうか?ガチで謎です。

ティータイムのお供に私のブログを読むあなた!
画面の前のそこのあなたっ!
こんにちわっ!

メギで。

久しぶりの高額討伐がきた!
ずっと「ジギウス」と思ってたあの
ジウギス!
ジンギスカン食べたい。

メギ、賑わってます。
一通り配り終えた所でフレさんが言う。
「何かいるっw」

その先にいたキャラは
DQブログランキング上位に君臨する某ドワおさん!
背後に擬音が見えた。
「デデデデーン!」

生でお行き会いするのは今回が初めて。
聞けば回線落ちしそうなのにも関わらず、
メギの入り口で「ようせいの姿見」をしてる所。
混んでるここで!?
「猛者」と書いて『ドワ』

花よりふともも!!さわさわw

f:id:leicadqx:20170502091621p:plain

以上、現場からライカがお伝えしました。


f:id:leicadqx:20170502092221p:plain「何かいるっ!」



f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「あなたが裏のS.P.G.だろぅ〜?」

 


ポチっとよろしくデス♪