ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【 僧侶戦士の誕生です!】

しいかな。
決まらない・・・
なぜだ・・・なぜなんだあああ!!

 

数日前、勢いで買った槍。
パラやるの?どうぐやるの!?
イイエ・・・エンドレス僧侶です!
ドラクエ10で初めて手にする『槍』に
心が躍る。
煌びやかなセカンドステージが私を待っている。

f:id:leicadqx:20170508144124j:plain


スキルは180まで振りきった。
140で止めても良かったけど
「武神の護法」も欲しいと欲張り三昧。
ふはははは!戦士の真やいばの援護だ、ふふふ。
コマンド入力の位置もバッチリ配置転換。


あれ・・・
待って・・・
もしかして槍って物理よね??
これはまさか天からの思し召し??
ラストアタックチャンスだ!
私の中に眠る前衛の血が今解放されようとしている。
いけるっ、今の私ならいけるっ!
おいで・・・相手してあげる。


LACとは】
敵に最後の一撃を喰らわせ見事に仕留める、
言うなれば前衛の花道。
最も輝かしく、誰もが一度は憧れるアレです。


回復や蘇生だけじゃない、今日からの私は!
もちろん、フィニッシュはジゴスパーク
そう決めている。槍の中でもモーションが
最高だから。キメてやるっ。


敵の圧倒的なパワーに屈する事なく削る前衛。
そろそろだ、赤になり数分が経過してる。
十分削り取っている!時は満ちた!!
こっそり槍に持ち替えてセットおk。
前衛さん、申し訳ないのですが今日は
私が獲物をいただきますっw

Aボタンに力が入る。いつも以上に。
今だっ!放たれるジゴスパーク
アドレナリンも大放出。
私の怒りの神罰を喰らうがいいいい!!!
ぐはははははあああああ・・・
ははははああ・・・あ???
あれ???・・・
死なない・・・そうか!火力不足?


イイエ・・・
範囲攻撃だってことを知らず敵には届かず。
嘘だ・・・嘘だあああ><
敵からの攻撃を受け倒れる私。
LACの事で頭いっぱいだった。天使入れてない;;

そして冷たくひえきった床が私の心を更に冷やす。
あ・・あ・・・あう・・・・
葉っぱを投げてくれるプレイヤーの
視線が・・・
ハートブレイク!KitCut!!



f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「いつかキメるっ!」


f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「地雷やねwやめいっ!」

 

 


ポチっとよろしくデス♪