ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【海苔まゆげを勧めたいけど伝える勇気が無く・・・】

い撃ち?

 

アプデされました。
個人的にはLv99解放に想いが募り。
ドラクエ10もついにここまで来ました。
感慨深いものがあります。

話は変わり
チームも立ち上げたばかり&アプデもあり
賑わってます♪
みなさん楽しんでいるようです^^

毎日更新チムクエ
私にとっては毎日がプチアプデコンテンツ
トーリーそっちのけ(・ω・)ノ
先日は2日目にしてバレてしまったので。

 

leicadqx.hatenablog.com

 

ん・・・今日はアプデ後なので割と消化しても
バレないのでは・・・ドラキー鳴るとか言わないで!
兎に角、攻める!
ドラキーの地獄の呼び鈴を鳴らすんだ。
「あの人・・・アプデの日に何て事を・・・」
「ざわざわ・・・」
って轟かせるのだっ
妄想と自己満足が加速するじぇぇ


『ピラミッドを12回やれっ!』
じゅ、じゅ、じゅーにかい!
1ダース12本入りのえんぴつかw
アホかっwと思いながらも
これに決めた。

1回、2回、よしよしバレてない!
調子はいいよ、絶好調だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
8回、あと少しもう少し。
大丈夫、私なら行けるっっっ

9回終了。チム欄を確認。

ん?鯖05・・・ピラ・・・
きっ・・・気がつかれた!追ってがくるっ!!
間違いない、私を現行犯逮捕しに現れたんだ!
本気と書いてマジ、強敵と書いて友、
瞬殺と書いてザラキ、刑事と書いてデカ
来る前に棺の中に入ってしまえば、ししし

ひつぎの中にさえ・・・



・・・中に・・・さえ・・



な・・・



か・・・




なかかかかか・・・




ぬわぁかに・・・





わぁかに・・・




ぐわああああ・・・・

 

f:id:leicadqx:20170706092924p:plain「はい、捕獲!」


ほっ捕獲?獲物!?
ドレアは狩人っぽい。一揆かな?
もしく、船頭!?
あぁ、チームの船頭だ確かに!


今日もバレた!
白目がない。ただの黒ごまの瞳のようだ・・・
って視野角広いよ〜
スナイパーかもしれない><
ゴルゴの一番初めの登場はパンイチだったかな?

f:id:leicadqx:20170704203100j:plain


この後、一緒にこなしましたが
誰かとやるのも楽しい^^
捕獲、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「アスファルトタイヤを傷付けながら〜」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「それ、冴羽だけどなっ!」

 

 


ポチっとよろしくデス♪