ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【スラチャじゃーなる】

ラクエと無関係な
我が家のPS3がご機嫌ななめ。
昨晩は画面がブラックのまま。
今朝は映像は映し出されたけど音声が死んだ。
さてさてどうしたものか・・・

 

フレさんに不器用で無口で
極度の人見知りだけど
人柄の良さと暖かさはピカイチ。

引退する時は無言でお願いします。と。
多くは語らずともその内情は分かったよ。
いつか来る別れってやつですね。
日頃喋らない分、しんみりきたね><

何かいい手立てはないものかな?
スラチャがなかったフレさんに
プレゼントしたよ。

別にフレチャでもいいし、ルーム、
手紙でもいいんだけど共通のフレさんと
何か『残る』共有出来るものが欲しかった。
そこで目をつけたのが、
『スラチャ』なわけで。

これが今の所大成功!
みんな使ってくれている♪人んちでw
そして当の本人も書き込んでるw

ただ、
こっそり書き込みたい私なのに、
高確率で家主に遭遇する。
こういうのは孤独にやりたいもの。
ログという名のGPSで確認してるのか!?

f:id:leicadqx:20170830110728j:plain



そして、当時出会って早々にアダ名を付けた私。
今となっては皆に浸透し
愛されキャラになっている点でも
私は嬉しい限りです( ^ω^ )

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「スライムと頭の形が・・・」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「しゃらーーーっぷ!!」

 

 

f:id:leicadqx:20170502092221p:plain「スイカありすぎ・・・」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「だから、しゃらーーっぷ!!」

 

 


ポチっとよろしくデス♪