ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【見ろおお!瞳がビー玉のようだ!】

画質ネタや
どこでもチャットで盛り上がってます。
私はWiiUユーザー。

 

Uのアプデにはいつでも時間を取られます。
今回3.5.8になるという事で
いざアプデを進めると
終わるまで8時間とかって表示( ;∀;)

1.5GBぐらい使うようです。
私のUは32GB。ドラクエするにあたり
16GBは必要。半分です。

何とか無事に済んだのですが
今後が心配ですね。
いずれ外付けUSBが必要になる??
設定とかどうするんだろ??
不安が生まれた3.5.8。

目に見えて分かったのが
瞳がキレイ♪凛々しい眉毛は昔からw
あとは手でしょうか?
サングラス外したから本気だす?

f:id:leicadqx:20170907181313j:plain


それだけではないにしろ1.5GBの消費。
(間違ってたらごめんなさい)
むむむ・・・

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「久しぶりに外したサングラス」

 

 

f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「逆によく見えるっしょ?」

 

 


ポチっとよろしくデス♪