ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【楽園不意打ちジャーナル】

えてる限り2度目。
何年もやってて少ない方?
1回目はギルザット地方で寝落ちを
知らせてくれる為に。
そして2回目は昨日の晩、楽園で。
なんのために!?
「ハリセン」で、ばちこーーん!!!

 

一緒にいた
フレさんのフレさんかと思ってた。
フレさんは私のフレさんと思ってた。
しかし、全く知らない人だったと
分かった瞬間、「ピキン!」ときた。

相手は
手が滑ったとか
潤滑油がどうのとか言ってたけど
そんな事どうだっていい!
あまりにオカッパが似合うからって
そりゃないよ・・・
この清廉潔白なヘアースタイルに嫉妬だな!
新時代のスタンダード!
New GENERATION OKAPPA!

f:id:leicadqx:20170912082900j:plain

※意識したらこの立ち方
しかし、何かが違・・・いっしょいっしょw

leicadqx.hatenablog.com

 

常闇会場に入る瞬間、
うしろから「ハリセン」
がんばってと一言添えながら
『成敗!』
鮮やかすぎて常闇会場にしっぽまいて
逃げてったわっw

体育館裏で待ってるからなっ!
ぱいせんの気になる人に色目つかったのが
運の尽きだー!ぽきぽき・・・

f:id:leicadqx:20170912083024j:plain





f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「相手が悪かったな!!」



f:id:leicadqx:20170323085937p:plain「大人げないしー」

 


ポチっとよろしくデス♪