ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【チーム勧誘ジャーナル】

1グレン酒場前。
多くの人で賑わう。
調査の為に久しぶりに足を運ぶ。

 

勧誘なんてしたことないし。
どんなこと言ってるんだろ?
目的はそれ。
しばらく見ていると・・・
あの赤髪キューティクル、出で立ち、
間違いない!!!
リーダーさんだっ!!!!

f:id:leicadqx:20170914085458j:plain


バレた!!気づかれた!!
左右に動きながら近づいてきた・・・
早すぎて残像が残ってるとでもいいたげw
押せば湧き出る心の泉、ばきゅーん

f:id:leicadqx:20170914085704j:plain


ウォー◯ーを探せが得意なの!?
普段はボケかましているようだけど
なんだか鋭い眼光を持っているようにしか
見えないの。デキるっ!
すっとぼけてるけど芯がある・・・かも。
信じるか信じないかは貴方しだい。

やたら対抗するしw

f:id:leicadqx:20170914085543j:plain


覇気が出てるって言うし。
黄土色の覇気だって言うし。
じゅわ〜ってにじみ出してるって言うし。

とにかく勧誘に加わりこの日新たに
1人体験からと言うことで
入って頂けました♪
説明雑だったけど大丈夫だったのかな?

f:id:leicadqx:20170914085832j:plain

そのまま酒場前から今話題の
『隠れスライムフェス』に加入者さんと共に。
4分ぐらいで終わるし勧誘した後に
そのまま一緒に行く流れはいいですね〜。
ビリだったけどね、わたし><

立ち上げて間もない若いチーム。
現在40名在籍。チムレベは26。
新人さんも多数在籍。強制ごとはありません。

チームお探しの方、
たまに鯖1グレンにいますので
お気軽にお声がけくださいw

 

 

f:id:leicadqx:20170323085900p:plain「 掲示板からも要ちぇっくよ」

 

 

f:id:leicadqx:20170322143058p:plain「はよっ定型かんがえろよっ!」



ポチっとよろしくデス♪