ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

犬とホネと私

屋とワイシャツと私。
ではない。
犬が混乱でもしてホネを『なめまわす』とかしたら
おもしろいのにな〜って妄想してます。

 

さて。無言拉致の呼び鈴。
お相手は青い髪色がトレードマークの
パムおじさん。ルーム以外ではクソ真面目w
下ネタレジェンドなのに。

f:id:leicadqx:20180507094208j:plain

 

気力、体力ともにゼロの私を召喚するなんて・・・
正気の沙汰じゃない・・・

f:id:leicadqx:20170503142456j:plain


また寝ぼけてノーマル迷宮招待じゃないだろうね?

✴︎


最終的にフルボッコ。犬骨にリンチに合うわけです。
時刻は0時近く。パムおじさんにしたら
起きてるのが奇跡。
1も2も勝てない。当然3も勝てない私は
常に闇を持つ黒い液体のような感じ。
炭酸の抜けたコーラに強化炭酸を注ぐパムおじさんの
優しさ。
pt組んだ仲間からのアドバイス
組んでない仲間からのアドバイスがチャット欄を賑わす。
参りましたね(T ^ T)

完全にドロップアウトしていた私。
多少なりとも火が付いたから
盗んだバイクで走り出してやろうじゃないのさ
行く先は決まっているよ

 

 


ポチっとよろしくデス♪