ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

そんなの決まってんじゃん

後に私たちが勝つから楽しいのだ。
そんなの決まってんじゃん♪

 

毎度お馴染み下ネタ界の貴公子と
今回2度目のダークホースな魚様と。
ご協力に感謝してます。嬉しさ満タン。

f:id:leicadqx:20180509091246j:plain

自僧
引き寄せの鈴の効果は謎なとこw

✴︎

破呪のリングが理論値じゃないのを
知ってるパムおっさんから、まさかの
「明日までに完成するように!」の指令。

完成したらさ、
「やるじゃんか!」って言われるでしょ?
そしたらさ、
チャットでは分からないだろうけど、
「当たり前じゃん!」って、
下あごを少し上にあげぎみに
おもいっきり涼しい顔してやるんだから!
悪くないシナリオ。

 

だからアスラ王狙い。
あまり出ません・・・

f:id:leicadqx:20180509091414j:plain



0時のライカ視界イメージ
no problem!

f:id:leicadqx:20180509091453j:plain


数時間後のライカ視界イメージ
モンダイガ・・・ショウジ・・テ
キマシタ・・・ワッショイ・・・

f:id:leicadqx:20180509091513j:plain


あー、無理だw
寝るわ、パムおっさん!
26時だよ!そんなの寝るに
決まってんじゃん!!

 

 


ポチっとよろしくデス♪