ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ほろ酔いパムを召喚しました。

こんにちわ。
わたしです。

f:id:leicadqx:20180519081921j:plain


 
絶賛あいのり中です。
この日も『※※※※』発言がありました。
パムおっさん、調子いいようです。

f:id:leicadqx:20180519081951j:plain


前回のあげた記事で『野良』で
乗り込もうと考えていた私。

 

leicadqx.hatenablog.com

 
それを止めるかのようにアイツが動いた!
あれだね?私が野良で行こうとしてたから
見てられなくなったタイプだね?
なんだかんだ、ライカと一緒に勝利したいに
違いない!!ヤツはそんなおっさんだ!!
仕方ないな〜付き合ってあげるかw

 

この日の強さは【2】です。
僧侶がお疲れ様?キメラがお疲れ様だって?
僧侶で乗り込むライカ。もう意地。
今日も頼むよ、なかまたち♪
援護しなっ!

ほんとは【2】について私が
気をつけた点などを書いておこうと思ったけど
省略します。
結果は・・・

f:id:leicadqx:20180519081304j:plain


11秒10残しで余裕!!
もう一度言っとこ。
よ・ゆ・う(๑>◡<๑)

f:id:leicadqx:20180519081641j:plain

(じゃなかった)

私の記憶が確かならば・・・
「今日のMVPはキラパンだね」ってパムさん、
そこ、今日『だけ』はわたしわたし!
嘘でもわたし!!!この千鳥足めっ

悪い顔のイルカかもしれないけど。
パムだけかと思ったら、こっちの魚様まで。
どんだけ好きなんだろw2人してさw
用意周到。仕込んでるの?仕掛けてるの?

f:id:leicadqx:20180519081821j:plain


これね〜
捨てたんだよね〜

f:id:leicadqx:20180519082411j:plain

 

この日、ptを組んでくれた2人の英雄に
サンクス(*≧∀≦*)

 


ポチっとよろしくデス♪