ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

聖守護者キラー!ついに集結!

の地、ティアに舞い降りて
4年の月日が経とうとしていた。
いつもと変わらない朝を迎え、
いつもと変わぬ生活をしていたこの日、
不穏な動きをする者をキャッチ!

 

あの2人が戻ってきた!!
間違いない!しばらく休止してたアイツらだ!

f:id:leicadqx:20180524095455j:plain


ガートランド城→摩天の聖○→忘れられた書庫・・・
間違いない!聖守護者のクエストを
受けている!見えるぞ、その動き!

エスト最後のボスのいるギルザットで待ち伏せ
開口一番

f:id:leicadqx:20180524095038p:plain「暇人か!」

なんたる爆弾発言!図星だコノヤロー!
まぁ、無事にクリアしたとこで
この日のレギルなんちゃらは【1】です。
生粋のコロニスト、殿のスピリッツは燃えてた。
この時はまだ殿のストイックさに気がついて
いなかった・・・


✴︎


そして、ついにこの日が来た!
本戦にむけて意気込む心の声を
そっと聞いてみた(妄想)

f:id:leicadqx:20180524100528p:plain「お絹が心配だ、早く帰ろう!」

f:id:leicadqx:20180524100609p:plain「死にたいなら俺の背後に立て!」

f:id:leicadqx:20180524100655p:plain「エアコン、エアコン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

f:id:leicadqx:20180524100938p:plain「ちこちゃんに叱られたい!」

各々あふれだす闘志!

 

『第一話 集結の時』

f:id:leicadqx:20180524094810j:plain







負けたけどなっw

1飯で解散すると思いきや、燃えている。
殿が燃えている。2飯目おかわりの殿。
殺るきだ。ごはん茶碗が似合いそうだ。

f:id:leicadqx:20180524094849j:plain


そして何も言ってないのに『占い』になってた。
本気だ。
耐性不十分。情報ゼロの殿。
何も言ってないのに『滅却』を織り交ぜてきた。
マジだ。

そして私とカカロンより早く葉っぱを姫に投げる。
愛だ。

おしいところまで行けたこの日は解散。
次回、どーなる!?



 


ポチっとよろしくデス♪