ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

あとわずかの壁が厚いレギルなんちゃら3

うもこんにちわ!わたしです。
ご覧いただきありがとうございます♪

会場をふらついてると
いるんですね、パム派閥者が!!
う〜ん・・・

f:id:leicadqx:20180525190505j:plain


 

前回の記事で
殿にブーストかかったようです。

f:id:leicadqx:20180524100609p:plain「この暇人が!」


と連絡網が回ってきました。
どう料理しよっかなwww裏のキラーコンテンツ

✴︎

聖守護者の闘いは無事【2】まではクリアー。
【3】を蹴散らすため、野良と挑みます。
勝者からの情報を元に『犬』にへばりつつ
天使天使天使・・・不死鳥の如く!!

f:id:leicadqx:20180525190721j:plain

慌ただしく何をしていたか覚えてない。
大事故につながらず、時間切れだったり
両方を赤にできたので、満足です。
いや、して頂いたが正しい回答でしょうかw
初めての【3】でしたが、頑張れそう!

f:id:leicadqx:20180525190827j:plain

あと、エンドコンテンツにしては
ギスギス感を感じませんでした^^

 


ポチっとよろしくデス♪