ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

Ver4.2大型アップデートについて

本日は大型アプデの日です。
ご覧いただきありがとうございます。
こんにちわ。わたしです。


わくわくします!Ver.4.2

 

f:id:leicadqx:20180530111108j:plain

前々からあったらいいなって思ってた機能が
ついに実装。
カメラ機能です。
背景をぼかしたり、前ぼけできたり♪
フィルターも取り扱われるようになり、
スマホでちょっとした画像編集が楽になります。
インしたら真っ先にやります。

なんかの本でカメラを構えるしぐさコードが
付いてくるようで、楽しみです(≧∀≦)

つよさの項目で耐性値が見れるってのも
嬉しかったり。

f:id:leicadqx:20180530111507j:plain

 

それと開発・運営便り42号にあります
聖守護者の戦闘記のデータ紹介がいいです。
レベルによる勝率や構成、占い師が使用した
タロットの回数なども載ってます。
数値化するとまた別の意味で面白いですね。

f:id:leicadqx:20180530111633j:plain

 

タンス荒らし、ダメ。ゼッタイ。

 


ポチっとよろしくデス♪