ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

金タロが可愛いので。

だる暑さってより
うなってる暑さじゃない?
こんにちわ、わたしです。
プリズランのお話。

 

チームのメンバーと行ってきまして。
気がついたら1500ポイントも貯まり
ついに金のわらタローと交換。
略してキンタロー。だっけ?

うなる可愛さ♪( ´θ`)ノ

何かに興味を持って歩き出す

f:id:leicadqx:20180726191644j:plain

えっへん!とドヤる

f:id:leicadqx:20180726191719j:plain

しょんぼりしてるの?

f:id:leicadqx:20180726191736j:plain

つぎのタゲはお前だっ

f:id:leicadqx:20180726191757j:plain

あれ?誰かに取り憑かれました?

f:id:leicadqx:20180726191834j:plain

 


捕まると牢獄いき。こんな風にわちゃわちゃ。

f:id:leicadqx:20180726192107j:plain


プリズンブレイクを高台から待ちます。
残り時間わずかの時に牢屋から出されると
喜びます!シャバの空気やぁぁぁぁ(*゚▽゚*)

❇︎


捕まえる側、逃げる側、とってもシンプルな内容。
プレイ中はptチャットが使用不可なので
まだの方、気楽なのでやってみてはどうでしょう?

プリズランどうでしょう!!

f:id:leicadqx:20180726193828j:plain

 

 


ポチっとよろしくデス♪