ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ゲルニック将軍と私たち

ムクエ消化中にフレチャが。
『ライカ、業者になったの?』
むかしは業者が多くいた場所らしい。
一刻も早く脱出したくなりましたw
こんにちわ、わたしです。

 

突然のお招きありがとうございます。

f:id:leicadqx:20180730150604j:plain


初です。
初陣です。
4人でひと夏の想い出です。
全員、情報しらず乗り込みます。3周。

見切れてる金タロがかわいい(*´∀`*)

f:id:leicadqx:20180730144318j:plain

 

初回、時間ぎりぎりぐらい。
2回目、15分ぐらい。
3回目、11分ぐらい。

倒れこむ姿も☆Sexy☆

f:id:leicadqx:20180730144628j:plain



もっと骨のあるボスを投入してこい〜
名前なんだっけ?思い出せないよ。
攻略法!?いらないよ、そんなもの。だって・・・
我々は、ガチであるw

こんぐらっちゅれーしょーん♪
ぱわーとぅざぴーぽー♪(´ε` )

ps
余裕すぎて殿が一瞬キアリーしようとしたのを
見逃さなかった✌︎('ω'✌︎ )

 


ポチっとよろしくデス♪