ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

魔戦って魔戦ってやつは・・・

うも暑いとセミも少ないですね。
こんにちわ、わたしです。

 

 


魔戦使いライカ

f:id:leicadqx:20180731100628j:plain


やる気もないのにスキル150、マダンテまで振って。
やる気もないのにやる気もないのに。
なぜ150まで振ってあるんだぁぁぁいえああああ!
喪失です。記憶ってやつを。片隅にもないDeath。
『あっ、魔戦ですか?できますよ♪』なーんて
さらっと言うつもりだったのか。アホわたし。

デビュー戦は『ギュメイ将軍


とりあえず、あれでしょ?
『フォースブレイク』
ほら、よく皆んな略してるFBってやつを
チャージ溜まったら撃てばいいんしょ?
あとはバイキしとくんしょ?
んで、削ればいいんでしょ?
おっけおっけ( ̄^ ̄)ゞ
楽勝じゃないかー

 


❇︎

 


戦いのあと。
一緒に行ったフレさんに指南を受ける私。
どうやら・・・そうらしい・・・
画面の向こうで「なにやってん!ライカ!」と
なってくれていたら幸いです。
4、5年やってて知らない方がおかしいDeathね。
ちょっとやってみよっかなと興味が湧いた魔戦。

 

 


ポチっとよろしくデス♪