ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

夏だ!ビキニだ!今年も夏は大騒ぎっ!はしゃぎすぎじゃないのかメーン!?

ぷるるるる・・・ぷるるるるる・・・・
ガチャ。
大変お待たせいたしました。「ふっかつのじゅもん」ライターのライカが承ります。

 

 

もしもし・・・もしもし・・・
あ、はい、イベントのお誘いでしょうか?ジュレで?
日程は?あ、はい。え・・・今日ですか・・・!?

 

大変申し訳ございません。本日は鯖が重いと予想されるので、
後日改めてってのはいかがでしょうか?(行きたくない言い訳)
はぁ、今日しかダメですか。分かりました、ちょっとお時間かかってしまいますが
調整し行きますね。
お電話ありがとうございました。では後ほど。失礼します。
ガチャリ。

 

で、現地入りしたわたし。
約束した場所はビーチ。照りつける太陽、黄色い声援の水着美女たち。
こういう時オガ子が羨ま・・・・
わたし?ひとりぽつんと立たづむ私の格好は、下が『獄獣』。
見ているだけで暑苦しい。場違い。

 

クエスト受けたら、代わりに貝殻探してくれない?って話。取り敢えず半島1周して
見つからない。からのルーラで帰宅。

えっ?お供の方?
いいの、だって独り芝居だもの・・・サル芝居だもの。行ったのは事実。

先日からアップしてる、『旬を逃すとこうなります!』的な内容書いておきながら、
そそくさと離脱。今年も私の行動力の無さを知ってて誰か連れてってくれる!はず・・・

 

leicadqx.hatenablog.com

 

一覧表示に視線を落とす。チームの面々やフレの方々が皆キュララナに。
いいの、寂しくない。
その後、久しぶりにドレアムに挑む。勿論ソロ。
メダル10枚にふくびき10枚もろたじぇー!!!いいだろー!!!
水際でバチャバチャ&釣りしたりするよか実用的っしょー!!!

 

去年のイベントの写真 ↓

f:id:leicadqx:20160810132758j:plain

 

今年のイベントの写真予約席 ↓

 

9/6追記。
ひとり・・・

f:id:leicadqx:20160822093139j:plain

 

来年は誰かビーチに連れてってください。みなに幸あれ!

おわり。

 


寂しい私に1ポチの手を