ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

残酷な天使の様にライカよ神話になれ♪

もうだいぶ前の話になります。
某コンビニでnanacoカードの勧誘がすごかった。
難色を示していたはずなのにも関らず。
最終的にガツンとお断りしました。

 

今日は『nanacoカード』からヒントを得たお話です。

 

 

村上龍×エヴァンゲリオン×シンゴジラの豪華絢爛トリプル企画が
このカードです。
テッテテレッテテテテレテレッテ♪

 

f:id:leicadqx:20160907091004j:plain

 

エヴァンゲリオンのコスと言えば綾波レイが多数を占めています。
が、
このnanacoカードからヒントを得た私は
初号機をオマージュ。

 

久しぶりに大金を支払い(間違った装備品を買い思わぬ出費になるも)、
やりきった感で胸いっぱい♪
それがこれだっっ!!!!

 

f:id:leicadqx:20160907091127j:plain

 

正直、カラーリングだけだね!と言っても過言ではないですが
納得のいく仕上がりに本人は大満足( ´ ▽ ` )ノ

 

チームリーダーにお見せしたところ、
『闇の戦士って感じですごくいい!』
とのお言葉。

 

・・・・
(初号機だけどなっw)

 

王様:おお!よくぞ戻られた!初号機ライカよ!!
的な、王様視点の画像↓

f:id:leicadqx:20160907091245j:plain

 

はぁ・・・金策しないとなぁ。
「逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ!」

 

そんな感じっw
まったに〜♪

 


よろしかったら是非ぽちっとお願いします^ー^