ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

野良と行く。ダークキング討伐から見えるpt構成。

昨晩も行ってきました。
ダークキング。Lvは1です。
野良ってます。
ほどよい緊張感がありますね、野良って。

 

そろそろ構成も固まってきたようです。
踊り入りや、スパスタ入りを見かけなくなりました。

 

今日も大好きダークキングのお話です。

 

 

f:id:leicadqx:20160909110724j:plain

 

この日は合計3回、戦ってきました。
バト2僧2の構成と、戦士バト道僧、最後に戦2道僧1(全て自僧です)。
今回は緑玉ではなく、鯖01の楽園で募集に乗っかるスタイルで。

 

『なかまをさがす』で見てても、僧侶が少ないように感じます。
なぜでしょう?敷居が低いと言われがちなのに何故?
面倒くさいのかな?つまらないのかな?
おかげ様で緑玉出してからヒットまでの時間は然程かかりません。(←Lv1でも)

 

立ち回りの悪さで迷惑かけましたが、7〜15分の間で撃破を。

 

肉入りpt記事ではないですが僧侶さん参考までに↓

leicadqx.hatenablog.com

 

こちらも置いておきます。HPに関して参考までに↓

leicadqx.hatenablog.com

 

戦士さんがいると、真やいばを入れてくれるので、

助かります。特に立ち上がり時。
あと、「テンペきます!」って一言にも救われます。
(吹き出し見てない&テンペのタイミングを忘れてる。私の課題の1つ。)
火力面ではバトマスが優勢でしょうか?

 

ダークキングのLv1の時、
バトマス3僧1って構成も試してみたいですね。ヤリ僧で。
タイムアタック的な意味で楽しそう♪

 

あと、
クリスタルが出現した瞬間に押すと少し動くの気のせいかな?
その他気になる事があるのでゆっくり検証してきたいですね。

 

そんな感じ。
おわりっ♪

 


お暇でしたらぽちっとお願いします^ー^