ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

3.3後期 お宝の写真!スパイシーな香りを求めて♪

お宝の写真が更新されました。
一人でも楽しめる、仲間と一緒でも楽しめます。
あなを掘るという地味な作業に『お宝』をプラスすることで、
エンジョイできるコンテンツ。

 

f:id:leicadqx:20160912135439j:plain

 

今日はソロでモグライカなお話です。

 

 

今回のお宝はこちら↓
緑の錬金石が20個もらえるのは有難いです♪

f:id:leicadqx:20160912133758j:plain

 

まずは、ガタラの採掘ギルドにいる
『マスターほっちゃ』からお宝の写真を入手します。
わたしが今回頂いた写真はこちらになります↓

 

f:id:leicadqx:20160912133510j:plain

 

海辺でしょうか?砂浜?
ヤシの木でしょうか?実のような物がついてます。
ヴェリナード?
までは考えましたが、エリアが広いので、最終的に
『グーグル先生』
のお力をお借りしました。

 

が、詳細ポイントまでは分からないので、
現場で掘削作業10分程度。
無事に見つけ出すことが出来ました。

 

お宝の箱なのに格差を感じます><

f:id:leicadqx:20160912133608j:plain

 

空撮っぽく^^

f:id:leicadqx:20160912133628j:plain

 

やっぱりこの手のコンテンツは仲間とワイワイやるのが
オススメですね^^;
また、掘り起こしてから時間が経つと消えてしまう仕組みになっているようです。
写真に夢中になりすぎるのは注意が必要ですっw

 

そんな感じです。
またに〜♪

 


よかったら是非ぽちりとお願いします♪