ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【ツールで釣り】ももんじゃの吹き出しが結構たすかります♪

数日前からツールからも釣りができるようになりました。
最近、釣りをし始めた私にとっては朗報です♪

 

今回はそんな『ツールで釣り』なお話になります。

 

 この収集するコンテンツをほっといた私は
今になって苦労してます、が・・・
ここ最近、ツールで釣りができるようになりました!うれしー^^
ティア界のゆとりスロットル全開です。

 

どうやらスペシャル釣り場というものがあるようですね!
釣ったことのない魚がウヨウヨ。
下にいる探検家モンジャックのアドバイスも助かります♪

f:id:leicadqx:20160915104929j:plain

 

早速、SP釣り場に行きました!
のぞみのチカラというものを消費して遊べるようです。
竿とルアーは手持ち品からになります。

 

画面はこんな感じです。
魚影がゆらゆら近づいてきます!!

f:id:leicadqx:20160915105224j:plain

 

 

ヒットするとバトル画面に切り替わり、いつもと同じ感じが気楽さを増します。
f:id:leicadqx:20160915105244j:plain

 

 

釣り上げが画面はこんな感じです。

f:id:leicadqx:20160915105324j:plain

 


また、魚の情報も見ることができ、なかなか面白いです(^o^)/

f:id:leicadqx:20160915105357j:plain

 

 

個人的に大変重宝している点は
釣ってない魚の情報が見れるところ。これ超絶便利!!!

f:id:leicadqx:20160915105433j:plain

 

 

そして驚くのは、今まさに逃がしてしまった魚とのバトルを
のぞみのチカラを使えば再戦可能なのです!

f:id:leicadqx:20160915105633j:plain

 

ツールですと、ちょっとした隙間時間に出来るので
やってない方にはオススメです^_−☆

 

そんな感じです。
まったに〜♪

 


もしよかったらこちらもぽちっとお願いします( ´ ▽ ` )ノ