ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ダークキングに目覚めしものたち♪

わたしの地域、台風が過ぎたようです。
被害にあわれた地域の方、大丈夫でしょうか?

 

ダークキングは野良が8割ですが、
昨晩は未経験者2名のお手伝い。そんなお話です。

 

住宅で棒立ちしていた私にチャットが飛んできました。
DKのお手伝いです。
経験者は私含め2名。残り2名は未経験者。
自分もそんな時期があったので、快く承諾を。

 

初参戦の2名は毒耐性ゼロ!
基本的は立ち回りを教え、あとはどうにかしますから^^と。
いつも僧侶で行ってる私。今回は前衛のバトマスでした。
戦士さんと、僧侶さんが未経験者。

 

危機的状況が多々ある中、2回目で楽々勝利♪
お二人の飲み込みが良かったのとセンスの良さ、
そして誘ってくれたフレさんのどうぐ使い上手なことが
結果に繋がりました。どーにかなって良かった、ほっ。
初勝利を飾れた2名は、
とてもとても喜んでいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:leicadqx:20160921212045j:plain

 

野良ですさんだ私の心が洗い流されました。
どの職も大変ですね。
初心忘れず精進していきたい。

 

そんなところです♪

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ