ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

次につながるのか!?目覚めし冒険者広場、バトン日誌リレー♪

ドラクエXでは『冒険者の広場』なるものがあります。
ステータスの確認はモチロンのこと、仲間とのやり取りや、日誌も書けたり。
今回のお話はその日誌についてになります。

 

日誌バトン。簡単に言えば、
お題に沿ってバトン形式で日誌自体を受け渡し、次のフレさんにつなげていくもの。


そんなわけで今回、ご指名頂きました!
雑談からドラクエに、日々アドバイス助かってます♪
ちょっとほっとけない娘っこのフレさんからのバトンを頂戴。

じゃ、いくよ!!
刮目せよっwぱっぱら〜

 

《Q1 名前の由来》
カメラからです。

 

《Q2 種族》
エルフです。背中の羽がいい感じ♪
ジャンプ後の空中対空時間は他種族と同じなんだけど・・・
んな、アホなっw飾りか!?

 

《Q3 住宅》
住まいはアズランのおごそかな林道地区です。
自然豊かで田舎らしい所がお気に入り。

 

《Q4 職人》
ランプやってます。
一時期、ハマっていたのですが、今はランプも錆びてます^^;
依頼は受けても失敗品に。
ヤッホー!気に入ってくれたかな?

 

《Q5 バトンを回してくれた人の印象》
プレイに関してはハマるとストイックであり、常に上を目指す芯を持っている。
得た知識をフルに活かし、柔軟に次のプレイに反映出来るプレイヤー。
回り道が嫌いで最短距離での成功を収め、無駄をそぎ落とすといった感じでしょうかね?臨機応変の速度は一級品かと。
プレイ以外に関しては・・・2人のひみつに。。。

 


《Q6 誘われたら嬉しいこと》
基本、誘われると何でも嬉しいですね^^

 

《Q7 ドラクエXを始めたきっかけ》
ここ、一番ウエイト置きたいけど、長くなるので手短に。
7を愛した友とまた一緒にやりたかったので、勧誘され、勧誘し。
(参考までに下記リンク貼っておきます)

 

leicadqx.hatenablog.com

 

《Q8 好きな職業》
あったかいベホイム届けます!そうりょ!!

 

《Q9 ドラクエで好きな事》
Z空間に潜むダークサイドスライムに挑むこと。

 

《Q10 私の特徴》
外見は下記写真を。中身の方に関して言うなれば、
熱すると睡眠時間を削るので、ほどほどにセーブしています。

 

《Q11 私の日課》
ルーティーンは日替わり討伐ぐらいかなw

 

《Q12 ひとこと》
いまこそアジア市場へルーラです!!!
ラリホーしている暇はないのです!!!

 

《Q13 写真》
大好きなロボと一緒に。
壊れたり暴走したり、ロボットにお決まりなパターン。
そして半永久的に動く設定が物語を過去から現在に話しをもっていける
ポジションが大好きであり、哀愁があってたまらないです。
大好きだった『クロノトリガー』にもロボットいました^^

f:id:leicadqx:20160923180819j:plain

 

《Q14 次の人へ》

省略させて頂きます。

 

 

こんな感じ。
簡単な自己紹介みたいで、こちらも楽しめました♪

 

追記
いい感じでバトンがまわりました。
2名ほどチームメイトを指名させて頂きました。バトンはチーム内で周り、
新加入の方、まだ日誌を書いたことのない方などが挑戦してくれ、
ほんとうに面白かったです。
ありがとうございました♪

 

ではまたに〜♪

 


よかったらポチりとお願いします♪