ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

リーネの衣装に包まれてみました

久しぶりの投稿になります。
師走。慌ただしくなってきました。
事故だけはないように。

 

恒例となっている30分限定お着替えリポちゃん。
今回はヴェリにいるあのお方。
そう悪名高い『リーネ』さん。
失敗品でも『気に入ってくれたかな?』って
気にいるわけないよ、ばーろー(コナン風)。
そんな腹黒女の衣装を纏い腹黒くなってみました!
好みの色であるってだけで早速衣装チェンジ。

 

以下、一人遊び。
滅多にない『人間Ver』でお届け。
(フレさんからご希望がございましたので直訳を追記しました。。。)

 

終電・・・なくなっちゃったね・・・どうしよっか。
直訳>『Gなくなっちゃったね、はよ送金せー』

f:id:leicadqx:20161206085439j:plain

 

背、お高いんですね。
直訳>『見下ろしてないで、はよGね!』

f:id:leicadqx:20161206085458j:plain

 

またぁ?もぅ!いっつもそうなんだからぁ。タイホされちゃうぞっ!
明日もお仕事ガンバってネッ
直訳>『ダラダラしてないで私の働きアリになるのよっ!』

f:id:leicadqx:20161206085515j:plain

 

一人遊びは・・・お嫌いですか??
直訳>『おいっw画面の向こうの人!白い目で見てないで、もっと黒目出してこーぜぃ』

f:id:leicadqx:20161206085626j:plain

 

ドーーーーーーーーーーーーーン!
うわぁぁぁぁ!魔法がぁぁぁぁ!!!(てっぱん)

f:id:leicadqx:20161206085641j:plain

 

 

むずがゆいフレーズ。
妄想劇・・・
そんな感じでとても楽しめた今回の『おきがえ』リポート。
不定期更新ですが今後ともよろしくお願いします。

f:id:leicadqx:20161206085912j:plain

 

 


今後ともよろしくお願いします!