ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

波止場ポーズを求めて3000里(画像多め)

そう、あれはいつもと変わらない朝を迎えた日だった。
その晩は久しぶりにフレさんとボスへ。
誰しも挑むのが『初』となるガルドリオン。
打ち合わせたかのようにボスを前に集合写真。

 

はん??

 

わたしだけ『波止場ポーズ』がないっw

いそげやいそげ!
波止場にのっかりたい♪
はやる気持ちを胸に秘めいざ行かん!!
※釣り攻略でもなんでもないす。

 

f:id:leicadqx:20170105184725j:plain

 

 

久しぶりに釣りきち。
色々しらべてみると、しぐさはビックサイズを55種類
捕獲成功してないといけないようだ。
そしてLv19になってないといけないようだ。

現在Lv18

 

● ● ● ● ● ち〜ん

 

とりあえずノーマルサイズ65種類ひっつかまえて
黄金の花びら30枚いただこうとしよー^^;
まずはそこから><

 

65種類までは残り8種類。
ツワモノが残っている(名前から判断)。
弱そうなやつから逮捕じゃ!

 

ウニ
コリドラス
サザエ
シュモクザメ
シロザメ
ジンベエザメ
ホシザメ
トルマリン

 

の計8匹を狙いますYo!!

 

f:id:leicadqx:20170105184646j:plain

 

f:id:leicadqx:20170105184803j:plain

 

f:id:leicadqx:20170105184840j:plain

 

f:id:leicadqx:20170105184859j:plain

 

f:id:leicadqx:20170105184929j:plain

 

f:id:leicadqx:20170105185002j:plain

 

写真撮り忘れは
撮る前にコインに変換してしまったのです。

 

ここに来ると
シナリオ進めないと!って思う・・・
あっ、今日は釣り日和ですから〜
また次回にするわ〜と言い訳しながら釣ってきたYo!

f:id:leicadqx:20170105185258j:plain

 

無事に8種類ゲッツ♪
黄金の花びらも頂き、久しぶりにホクホクですよ〜

f:id:leicadqx:20170105185428j:plain

 

追伸。。。
偶然つれた今回のラッキー魚↓
どーーーーん!!

 

f:id:leicadqx:20170105185556j:plain

 

ムカデじゃん!!きもい

 

次回、ビックサイズの旅ぃぃぃぃ
だといいな。

 


よろしくねん♪