ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ビックサイズを求めて

よく行くラーメン屋さんで
チャーシューがいつもの倍ほど厚かったのは
なぜ?もしかしてわたしだけ?
と思い厨房を覗くと、みんな同じ厚さに切られてました。

 

美味しくいただきました^o^

 

波止場ポーズを求めて放浪してます。

 

 

釣りって本当に苦手です。
お目当ての魚がこない、サイズがノーマルだったり。
その難しさが逆に面白いのでしょうか?
釣り人にはなれません^^;

 

んなわけもあって
ネットを駆使しオススメ釣り場を探して
この日はギルザット地方までやってきました。

f:id:leicadqx:20170106125419j:plain

 

ここギルザット地方は昔はよくギル丼を討伐しに通った
懐かしい地域。今なんて強ボス討伐でらくらくですもんね♪

 

地図、右上にあります
宣誓の滝
狙う獲物はゴクラクギョの白と黒のビックサイズ。
派手に逃げたり、暴れまくりで苦労・・・いや苛立ちw
なんとか釣れたんだ!

f:id:leicadqx:20170106125336j:plain

 

f:id:leicadqx:20170106125350j:plain

 

くっそ〜!波止場ポーズめっ!!まってろよぉ!!!
55種あつめたら釣りなんか辞めてやんだからっw

f:id:leicadqx:20170106125537j:plain

 

ではでは、またまた。

 


カポエラってなに?ぽちっとお願いします。