ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

どわゴンクエスト!そして伝承へ!

この時期コタツにもぐって
その場で朝を迎える腐りっぷりを発揮してます。
ある方程式が出来上がりました!

 

『寒さ+乾燥=鼻の穴ん中が痛い』

 

内部にワセリン塗るわけにもいかないので
コタツで寝るのを控えようと思います。
(翌朝、カラダ痛いし)

 

昨晩、消化のためにグラコス並へ行きました。

 

 

ラチるのはチムメン界きってのビビりなドワおさん。
何をするかはいつも秘密でラチ。なのですが、
この日は極度のビビりのため、行かないとダダをコネ
全力でストライキ・・・どや顔なのに、顔色悪いし、まったくw

f:id:leicadqx:20170107134415j:plain


同じくチムメンの、どわコちゃんを勧誘することで何とかその気に。
もちろん、2人には何をするか告げず。

 

今更、全滅するようなボスではないのでサクサク。
現物が1つ( ´ ▽ ` )ノ
完成してたかと思いきや
リーチ止まりのアクセサリー、海魔。
どうせ完成しないだろうと半ば諦めでリーネの待つヴェリへgo!

 

なんとまぁ会心でなんなく完成。珍しい( ;´Д`)
そして倉庫圧迫回避のために機神に伝承^^
これでまた一歩進め気分は上々↑↑

 

今度は何でラチようかなw
と悪巧み中w

f:id:leicadqx:20170107134225j:plain

 

 


よろどわです♪