ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

七不思議を求めて(画像多め)

アストルティア七不思議。
いつ実装されたかも分からないクエスト。
旬を過ぎているようですので、実際どうなんでしょうか?

 

行ってみることにしました。

 

あるサイトのお力を借り、初日に狙うは
『砂塵にうごめく大巨人』
です。なんだって!?夜中2時過ぎだって!?
んなっ・・・まぁいい、私は決めたんだ!

 

まずはクエスト受注。(既に受注してたっw)
おっけ、いっちょやってやる(めんどいけどな!)

f:id:leicadqx:20170112093526j:plain

 

時間が迫ってきてます!急いでます!

f:id:leicadqx:20170112093616j:plain

空がきれい!

f:id:leicadqx:20170112093638j:plain

 

鯖が違うことにダラス採掘場に来て気がつく><
時間がないのになんて骨体!

ここの現場に出る巨人の出現ポイントは3ヶ所あるようです。
出現時間は6分程度らしい・・・
どのポイントにでも移動できるよう中央のポイントで待機。
旬が過ぎたとは言え、まだ人がいました。

f:id:leicadqx:20170112093751j:plain

 

待つよ

f:id:leicadqx:20170112093808j:plain

 

出るかな出るかな

f:id:leicadqx:20170112093920j:plain

 

驚いたことに私の選んだポイントに来ていた
知らんプクリポな方が残りの2ヶ所にサブを配置してます!と。
なんて心強いのー!神か!?

 

晴れてるし、無理か〜。初めてのチャレンジだったし、運も
あるよね〜まぁ、頑張ったよ私。
記念に写真撮っておくか〜。
なんか吹き荒れてきたぞΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:leicadqx:20170112094408j:plain

 

ドキドキしながらもジッとしてられなくなり、
出現したらきっと周りの方々が白チャで騒めくと思い、
ネットサーフィンっwパッドぽいっw

 

案の定、白チャで騒ぐ音が聞こえてきました^^;
喜びのチャットなのか!?残念なチャットなのか!?

 

あ・・・
あああああ・・・
亜亜亜亜亜亜亜亜・・・・
出た!急いでシャッターを切ると・・・

f:id:leicadqx:20170112094607j:plain

 

おぉぉぉ!フレームインしてんだけどー!!
もうもうですよー!!!
うん、興奮したねw写真何枚も撮ってたし。

f:id:leicadqx:20170112094756j:plain

進撃なのか?

f:id:leicadqx:20170112094820j:plain

砂が目に入ったようです

f:id:leicadqx:20170112094901j:plain

 

約6分、短かったけど楽しかった、これはいいや♪
ってか、この企画、おもしろいじゃん!!!クソめんどくさいけど、
そのクソめんどくささを面白さが上回りました。待っている間の
ワクワク感とかも含め。(ネット閲覧型放置プレーヤーでしたがw)
巨人が消え、無事に写真を撮る事ができ、
気がつくと結構増えてましたね、ひと。

f:id:leicadqx:20170112095045j:plain


周りから自然と湧き出る白ちゃ『やったー!』『お疲れさまでしたぁ!』
とかが好きで( ´ ▽ ` )ノ

難易度?しーらんぺったんごーりら♪
まったに〜^^

 

追伸。
待ってる間、そろそろ出現時間!!ってときに
回線落ちしてびびり焦り狂ってました。

 


最後までありがとうございます^^