ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

スライムレースとストレス

ただレースするだけでゴールドが得られます。
第2回スライムレース。

前回はスルーしましたが、
今回は最終日、しかも〆切り30分前に終わるといったギリギリっぷり。
予備知識ゼロでやってきました。

f:id:leicadqx:20170117084927j:plain

 

選んだモンスターは『スライム』だってスライムレースじゃんw
付けた名前は『いけーそこだ』

 

まずはスピードをSまで上げて残りは適当に。
相手のスキルを見ながら自スラに指令を飛ばすんでしょうか?
全く考えもせず、ぼうぎょぼうぎょetc・・・

 

腹が立ったのはスーパージャンプした着地点にバナナ。
スタミナ切れからの復活し、さぁ行け!と思ったら目の前バナナ。
眠りから覚めたら、またバナナ。


(以下、闇に飲まれたライカ深夜の独り言)
はっ!?なんなんだぁぁぁっっっ!!!!今!?そこでえええ!!
イジメか!?ちっっっ!マジか!うぉぉいいいい!!!
おま・・・こんのっっ!!!ふざけ・・・・(言葉失う)
おっ!スーパージャンプからの〜ダッシュ?
流石我がスライム、いけーそこだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ってイオラって・・・え?スタミナ奪ったりとかすなー!!!アホかーーー。
ちょっ・・・写真判定でしょう今のは〜

 

と酷いもんでした。

 

ぼうぎょのタイミングがズレたりするんでしょうか?
周囲からは150万だったとか180万だったとか聞こえてきますが、
私は・・・

 

f:id:leicadqx:20170117085013j:plain

 

できればゾロ目の賞金がよかったなぁと。
100万超えたからいいかなw
ニコニコ現金即日回収!はよっ!出しなはれっ!!!

f:id:leicadqx:20170117085301j:plain

 

最終ストレートでライカから『がんばれ』とエール。
がんばれ!いけーそこだ!
競馬場にいるお客さんのようなライカの叫びに奮起するスライム。

 

運ゲーなのか、戦略ゲーなのか分かりませんが、
重ねになるけど、

 

100万超えたからいいかなw
と苛立ちをねじ伏せました。。。
おしまい。

 

追伸

会場では遠近法を使って遊んでました♪
これ楽しいな。

 

手乗りNPCとわたし

f:id:leicadqx:20170117085213j:plain

 

f:id:leicadqx:20170117085230j:plain

 


ぽちっと、いけーそこだ