ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

ひとり遊びと指令塔

【さ】
酒場スタッフからのみ超絶人気!
賢者ライカです。
疲れたので今日は座りながらお話をさせて頂きます。

f:id:leicadqx:20170118090317j:plain

 

Twitter内でも賑わってきたので
今日から!?と勘違い。つれる竿と掛るルアー下さい。
まだでした・・・釣り吉グランプリ。

f:id:leicadqx:20170118090400j:plain

 

ので写真撮って遊んでました。

 

『今日は2個乗せて廻すよ!』

f:id:leicadqx:20170118090423j:plain

 

『Ohhhhhッッッささった!』

f:id:leicadqx:20170118090442j:plain


『と見せかけて、ささってない!』

f:id:leicadqx:20170118090457j:plain


『手のりプクリポお届けです^^』

f:id:leicadqx:20170118090605j:plain

 

インして数分で落ちようとする私に
「なにしにきたん?」と突っ込む梨さん。
そしてモンスターを転生させなさい!と、さらにぶっこむ梨さん。

f:id:leicadqx:20170118090645p:plain←ぶっこみ隊長
そしてシュールかつ芸術的な挨拶をし去っていく。

 

f:id:leicadqx:20170118090747j:plain

メタキン周したかって思われるぐらい転生させ、
アイツ、メタキン周したな!?って
勘違いするフレさんを想像しつつ、この日は就寝zzzz

 

めでたしめでたし。おしまいっ。

 

追伸
メギで他のプレイヤーを消して写真を撮ってました。
ウロチョロしてると、急にお誘いの呼び鈴。
キャラを消していて見えなかったんですが、
討伐に並んでしまっていた模様。ご迷惑><
気をつけます。すいません。

 


是非ぽちっとよろしくです♪