ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

幽霊列車ソロツアー♪発車しまーす!

ほっんとに興味のない事はやりません。
きょどる仕草がもらえなかったらやりません。
この性格知ってか知らずか七不思議ソロツアーをしていると
フレさんから、
『山が動いた!』って突っ込まれます。
どちらかと言うと自由奔放な『雲』です。

f:id:leicadqx:20170119122615j:plain

 

アストルティア観光協会主催『幽霊列車観覧ツアー』
に行って参りました(んなのないよ)

 

この日も鯖を間違えあたふた。
25鯖ですよぉ!

鯖が限定ということもあり他キャラいることを期待。
いたいた。いました^^安心。暮らし安心クラシアン

f:id:leicadqx:20170119135944j:plain

 

どうしてオガ男はキャラが濃いんでしょうか?
ネタに走る方多いです。それがまたいいよw

f:id:leicadqx:20170119122212j:plain

  

皆で待つよ。わいわい♪( ´▽`)
気分は撮鉄w

f:id:leicadqx:20170119122301j:plain

 

まもなくぅホームに電車が来ます。
白線の内側まで下がってお待ち下さい。

f:id:leicadqx:20170119122339j:plain

 

現れました!予定時間通り!ダイヤ乱れはございません!
ゆっくり撮りたかったんですが、思いの他早い出発に驚きました。

f:id:leicadqx:20170119122456j:plain

 

今日も、幽霊列車をご利用くださいまして、ありがとうございます。
この列車は、幽霊列車号 夢幻の森、D3発C3行きです。
途中の停車駅はございません。

と、本人テンション高めw

 

巨人に続きこれで2種類目^^いいねいいね☆
順調順調*\(^o^)/*
次、いってみよぉぉぉ!!


次の七不思議に出発進行です^^

 

追伸

日本ではよほどの事がない限りダイヤ通りの運行。
海外から来た方はこの時間の正確さに驚かれるようでね。

 


今日も平常運転です、よろぢく♪