ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

生みくるんさんと

こんな浅瀬でマグロこんなに釣れる時点で
これ・・・七不思議なんじゃ・・・
始まりましたね、マグログランプリ!

f:id:leicadqx:20170120105649j:plain

 

この日、わたしの中では都市伝説化してる
あの方がコルット地方に現れる情報をゲットしたので行ってきました。

 

会いにいったのは、
ドラクエブロガーの『みくるん』さん!
ずっっっっっと陰ながら応援していました。
彼女の書く記事とキャラクターにはホッコリしていていつも癒されています。
この癒し上手o(^▽^)o
彼女の背中にある羽、実は天使の羽なんじゃ???ランドセルと訳が違うぞっ!
そんな『みくるん』さんに一目会いたい!拝みたい!!
行くしかないっしょ!が事の発端。

 

現場到着。すごい人数で鯖が重たい><
マグロよりこれは・・・みくるん現象か!?と思うぐらい。
WiiUの処理能力を超えているかのようでした。
頼むから落ちないでくれと願う私。

 

背後から名前をチェックし・・・
いたーーーーー!!!!!生だ!!!!!
生みくるんさんだ!!!!!!!!!!!失神失禁ものっw
失うものはもう何もない、だって動いてる♪

f:id:leicadqx:20170120105724j:plain

 

そしてテンションがち上がりの私が白チャしても
絡んでくれる心優しいみくるんさんがそこにいました;;

私>ウーパールーパーに餌あげて!
私>ウーパールーパー釣れたー!!
私>うーーマンボー!!!
私>まーんぼまんぼサクランボのまんぼー♪
私>クラゲがくるりんぱしてるー!

と、ひどい内容でも優しく対応してくれました(T ^ T)
周りの方も優しい方ばかり。

 

一緒にいたフレさんが興奮する私を見て
くちが開きっぱなしだったことでしょう( ̄◇ ̄;)
付き合ってくれ感謝です☆ドレスもきっちり再塗装!ひゅ〜
あれ?よく見るとオーガ♀さん、サービスショットになってます^^;

f:id:leicadqx:20170120105757j:plain

 

このしなり具合い!大物?がんばれ!みくるん!!
あれれ?またしてもオーガ♀さん、サービスショットに!くびれ具合い!

f:id:leicadqx:20170120110057j:plain

 

と、HG再び。
最終的に釣りは筋肉なのでしょうか?

f:id:leicadqx:20170120110300j:plain

 

写真を撮るために移動する生みくるんさんを速攻で追いかけ、
図々しくも隣に陣取るというっっw

写真もいっぱい撮れましたし、なによりも
一番嬉しかったのが、彼女のTwitterにアップされてた写真に
一緒に写ってたこと。もちろん集まった他プレイヤーさんとの集合写真^^
ほんとに行ってよかった><こんなにも大勢の方と撮れたし最高の思い出です!

f:id:leicadqx:20170120105933j:plain

 

f:id:leicadqx:20170120110236j:plain

 

そしてあの決め台詞!
『よろりんぱ』が聞けたこと;;
この日、私のハートを釣りあげたのは間切れもなく『みくるん』さんです!
必殺!!よぉーろぉーりーんんんん・・・波ーーーーーーーー!!!!!
想像以上の波動に倒れましたね。サングラス意味ないぐらい眩しい。
 

と長々
自己満記事を最後まで読んでくださり
ありがとうございました^^

おしまい( ´ ▽ ` )ノ


追伸
マグロ。大物が掛かったとか出るわりに
釣り上げると300クラス。小物じゃ・・・
釣りは早朝よね?と思い4時過ぎに釣り再開するも
ほとんどが300クラス。おいっw

そして旬マグロよりクラゲ強くないかい?

 


今日も1日がんばれるぽちっをお願いします