ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

続・生みくるんさんと♪

休日は氷の彫刻を見てきたり
暖かい豚汁を頂いたりと久しぶりに外出しました。
彫刻がドラクエのモンスターだったらって。
だれか企画あげて欲しいぞ^^

 

釣りを苦手とする私が
まんまとハマっております『グランプリ』
この日も釣ってきました!

 

またしてもあの『みくるん』さんが
ある鯖で一緒に釣りしよー!的な企画が!!!
もちろん行かせていただきました^^

 

開始時間22時からということであったのに
21時に床につき気がついたら22時を回っていました><
寝てしまった!!ログイン前の寝落ちって・・・
猛ダッシュで現場へ!みくるんさーーーん!!

 

いましたっ!『みくるん』さん!発見した時は相変わらず
テンションがあああああ!
挨拶したら返事をしてくれ、この日も感激っ( T_T)
ぬわぁぁぁぁんて優しいんだっ><

f:id:leicadqx:20170122205836j:plain

 

特にptを組むってわけでもなく
まわりの方々とチャットしながら釣りをするスタイルが
めっちゃたのしいっw

 

ところで、
私の姿のオマージュは『Dr.スランプアラレちゃん』に登場する
皿田きのこ。
オムツ、黄色いエプロン、おかっぱ頭で赤のリボンがトレードマーク。
愛車は三輪車^^

 

なんですが・・・
それに気がついてくれ声をかけてくれたプレイヤーさんがいました!
すっげっwまさかっw
初めての経験に嬉しかったです!
お声がけ、ありがとうございます!

 

この日もみくるんさんの隣に図々しく陣取り記念撮影を^^
やったー \(^o^)/
いろんなプレイヤーさんも♪

f:id:leicadqx:20170122205925j:plain

f:id:leicadqx:20170122210022j:plain

 

時間の経過を忘れる
とても楽しいイベントでした^^
大物は釣れなかったけど、楽しかったー♪

 

先日初めてお会いできた『みくるん』さんに
この日も会えるなんて夢のようでした☆

おちまい^^

 

追伸
ちな、いま現在の旬まぐろは『1230』です!
まだまだこれから!!

 


よかったらぽちっとお願いします^^