ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

楽勝!特訓あげvol.2

チムメンさんから手紙が届いてました。写真つきで。
内容は、
ドラグーンセットを身にまとうこの人だーれ?
正解者には『小ビン』を^^
姿、格好ですぐに分かりましたが全力で外すと・・・

速攻で『小ビン』が送られてきましたo(^▽^)o
んな、どアホぅぅぅwww99個ってっっw正解してないしっw
チームでクイズ!魔の小ビンバトンリレーと表して回すことにしてやるぅ。
策士っ!!

さて、ハマっていることを少しお話しします。

 

昨日、記事にアップした↓
まんまとハマってしまってます。

 

leicadqx.hatenablog.com

 

ただ改心し、自らも戦いに参加します。

構成は『バト・バト・スパスタ(ミリスマ持ち)・自賢者』
さくせんは、
バトは『ガンガン』
スパスタは『バッチリ』で。
お相手はエンラージャ強です。
久しぶりに人間、そして盛り髪にセットし挑みます\(^o^)/

f:id:leicadqx:20170126093416j:plain



わたしは回復をし、時に攻撃に転じるといった具合です。
平均タイムは放置プレイに比べ、半分の1分30秒が平均!!
おおっ!早いw
30分やり、1度だけプーックックに変身、逆に殲滅。

f:id:leicadqx:20170126092858j:plain

 

あまりやると、やらされてる感が出てきて
だっる〜っ!となるので海岸から高みの見物を。

f:id:leicadqx:20170126093152j:plain

 

遠くにいるフレさんを心の中で応援。
キーボード無いよ〜ってアイコン出してるだけあって
気迫が漂ってましたね^^

f:id:leicadqx:20170126093219j:plain

 

追伸
お着替えリポちゃん、あとで行こうとしてたんだけど
忘却><

 

おしまい。

 


よかったらぽちっとお願いします♪