ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【装備救済】運営に問合わせた件

嗚呼、空はこんなにも蒼いのに♫
風はこんなにも暖かいのに♪
わたしの心はすさんでおります。
どーもこんにちは、キテレツライカ様です。

昨晩の重大ミスの発表です。
決して人柱になったわけではございません。

 

いつものように寝落ちしてしまいました。
数分後に目覚めアイテム欄を見ていたら、
結晶がありました。

ああ、さっきの奇術、寝ぼけながら結晶にしたんだ。
と・・・
36個出来上がる予定が200個を超えている。
ああ・・・
前回のきじゅつも結晶にしたのかな?わたし。
あっれ〜前回は確か結晶にしてバザーに出品したような・・・

と、システム欄を覗くと
とんでもない形跡が!!!!
画像上の白文字、きじゅつ使い込みと
中央のピンクの文字、ポストからバザーの売り上げを回収まで覚えてる。
緑の文字のところだけ全く記憶がないっ!!!!

f:id:leicadqx:20170128110828j:plain

わずか30分未満の間の単独事故;;ロックをかける保険未加入。
私のハートが複雑骨折!!!

 

おーまいがっ!!!
嗚呼あああああ!!!神よ!!!!

f:id:leicadqx:20170127104241j:plain

 

とにかく、詳しそうなフレさんに情報求めます。
すると、教えて頂きました。
『さくせん』→『問い合わせ』で運営に報告できるようです。
入力方法を確認し、それに従い連絡をしました。

f:id:leicadqx:20170128111023j:plain

なんで神託だけロックを忘れてたんだろ??
1キャラ1回のみ救済が出来るそうですが、装備1式ってなると
どうなんでしょう?

運営>あなたの落とした装備は『神託ぼうし』or『神託ローブ』??
私>一式じゃーーーー_| ̄|○

どうなることやら。
返事が来次第、こちらでご報告します。

おしまい。


今日のひとこと。
大切なものにはちゃんとロックを!
そして最悪のパターンの場合、ダクキンもう行かんよ><

 


こんな私にぽちっとお願いします><