ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【勇者2日目】

昨晩、誕生した勇者の話。

 

 

世に勇者は1人。唯一無二の存在。力が奏でる三重奏であります。
相手はスライム・・・ではありません。
突きつけているのは不兵ウコバックであります。

きのう一緒いた笠かぶり青年は契約更新ならず・・・
代わりにきた新人に、
お前はこの地域には暑過ぎる、干物になっちまうから下がってな!
ばりにオレがやるオーラ全開で魚男を制止する姿はまさに勇者そのもの。

f:id:leicadqx:20170210093926j:plain


カッコつけても今日も剣抜くんじゃないんでしょうか?
そこに剣があったから抜くまでだ!
勇者誕生ループになるはずだああああ(期待大)
どうした!?、一度もプラズマブレードしないっwこれはどうしたことか!?
完全に勇者だと思ってるのか!?覚醒したというのか!?
肉とラーメンとアルコールで出来た筋肉と言う名の鎧を身にまとい
力だけで押し切ろうという作戦なのか!?


放送席!放送席〜!
はい、なんでしょうライカさん!
先ほどベンチから情報が入りました。
どうやら本人はブットイ肉を食べたから楽勝だと言っておりました!
赤ワインも添えたらしいです!
気合十分です!『やってやるって!』と吠えて打席に向かいました!

さぁ、打席に立つのは一刀流、アストルティアに蝶のように舞い降りた
オーガ界の橋本真也、柑橘ばんざい勇者『梨の人』であります!
マウンドに立つウコバックを挑発しているのか?
己の体以上あろうか、剣にも闘争本能が乗り移った如く眩しく光りだしてるぞっ!

f:id:leicadqx:20170210094149j:plain

一進一退ジリジリと崖に追い詰めます。
その熱く燃えたぎる炎の景色までも絶景と楽しんでいるかのような
笑みを浮かべております。
サングラスの奥に光る変態な眼光が何かを狙っております!

お〜〜〜〜〜っといきなり出るのか?
賭けているのは勝敗のみにあらず、オーガの一分だ!?
ウコバックが突っ込んできたああああああ!

f:id:leicadqx:20170210094249j:plain


電光石火の宮城リョータも驚きの速さのフルスイングっ!
すごい轟音だあああ!あまりの速さに剣がアフターバーナーのようだ!!
(このまま飛んでったら面白いw)

f:id:leicadqx:20170210094308j:plain


あ〜〜〜っと空振りいいい!!!
気迫が前に出すぎてしまったのか打席、勇者『梨』
あうとおおおおお!
すさまじいスイングは空中に軌跡を残しております!

f:id:leicadqx:20170210094736j:plain

しかしながら、言うなればあっけない幕切れであります!
今後、どのような展開を見せてくれるのでしょうか!?
職業、勇者『梨』次回はあるのか??

おしまい。。。

 

追伸。
このオーガさんはとっても紳士です^^
ただ、本当にプラズマブレードしないんですw
ptを減らしても、作戦を変えても全く期待に応えてくれませんでしたw
肉入りじゃないかと思うぐらい何か本人の意思が移ってたかのようでしたo(^▽^)o

 


ポチっとよろしくデス♪