ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【七不思議と言えばこのお方】フルコンプしたどおお♪

21:30
フレさんのニャンコちゃんからお誘い有り。
2時間後の23:30にジェネろうとのこと。
二つ返事で了解をしたのですが・・・

寝落ち

23:30
再びインするも勇者梨さんしかおりません;;
やっちまったー!!!
これって、ドタキャンですよね?申し訳ない感が半端ないです><
すいません。。。
ニャンコちゃんの背後にいる殿の目が怖いところ。

びびってます

ということでついに完結七不思議!

 

いつものメンバーでコインボス行くときに集合したときに
私だけ無いしぐさ、『波止場のポーズ』と『おどろきとまどう』
波止場のポーズは下記から。

 

leicadqx.hatenablog.com

 

そして残る『おどろきとまどう』を求め七不思議へレッツゴー。

leicadqx.hatenablog.com

 

巨人からスタートしたのが1/12。
無事に7つ集め終わったのが2/11。
1ヶ月かかりました。早いのか遅いのか。
情報を元に現地に向かいます!

f:id:leicadqx:20170213090949j:plain


やたら、いいねが飛び交ってるな〜と思いきや・・・
この立ち振る舞い・・・
まさか!?

f:id:leicadqx:20170213090927j:plain


わたしの七不思議発見を完全サポートしてくれた
『はまや』さん!
生だーーーー!
ミーハーだからいいね飛ばしたぞ☆
報告しに行ったドワルームの部屋の出入り口でも逢えたので
すかさず『いいね!』と『ありがとう』と一言添えて。

f:id:leicadqx:20170213091122j:plain


西にスタンバイしましたが、東に出たそうなので
急いで移動!
無事に写真に収めることが出来ました^^

f:id:leicadqx:20170213091028j:plain


ここでも『はまや』さん、すぐ消えるようなので
急いで撮るよう皆に白チャしてました;;
ここにも優しさライセンスを持ってる人がいたよ♪
移動して2枚撮ったあたりで消えた雪女。本当に早く消える^^;
ありがとうございます、はまやさん!あなたのお陰でフルコンプできました\(^o^)/
今度から迷宮で皆んなと同じしぐさできるうううう(T ^ T)
感無量。

七不思議、最終に『はまや』さんにまさかの遭遇。
とても思い出深いコンテンツになりました。


おしまーい。


 


ポチっとよろしくデス♪

 

追伸。
サポ勇者梨はログインしたら逃げてしまった後。
荒野を駆け巡っているのでしょうか?
酒場で見張っていようと思います!