ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【常闇第3弾】海冥主メイヴ

バージョンアップが楽しみです。
嵐の領域。物語も大詰めです。
珍しくストーリーに関してワクワクしてます。
んで、一番嬉しかったのは・・・

 

f:id:leicadqx:20170222194343j:plain

そう!
『常闇』シリーズ第3弾!!
その名も『海冥主メイヴ』
(大王イカの色違いで手抜きいい!なんて言わないよ)

動画見た感じだと、
プク戦士がプラズマブレードを繰り出したダメは380〜400。
とすると雷耐性はないように感じました。
また、キャラクターのアイコンから推測すると
幻惑にかかり、呪文威力低下のアイコンが見受けられました。
墨でも吐くつもりでしょうかw

また、敵の攻撃は、
・通常攻撃
・回転アタック(範囲攻撃)
・6回連続攻撃(?)
・状態異常の攻撃(範囲攻撃かも)
・他(動画では出てないけどあるでしょう)

回転アタックの範囲はそこまで広くないように見えましたが、
アイコンが出てからの発動が早く、喰らってしまうと即死クラス。
そして連続攻撃は壊滅クラス。
常闇は50%以降が勝負!
攻撃内容も変わってくるはずです。

また今までの常闇シリーズは
領域と関連した状態異常攻撃をしかけてきました。
雷がくるかな〜って思いもしましたが、レグナードできたので
可能性は薄いかな?
嵐だから、やっぱり風かな〜?とか。
ひょっとすると数本の足で縛り上げてくる?
安易な考えですが、Lv1のレグナードの攻撃力が1132。
ダークキングが1247。
メイヴもだいたい1200前後と推測。(Lv1)

兎に角、4月上旬が今から楽しみです♪

おしまい。

追伸。
今回の新装備、デザイン全体的にカッコイイっo(^▽^)o

f:id:leicadqx:20170222194403j:plain

 


ポチっとよろしくデス♪