ライカの幻の大地

✳︎島の開拓民デス✳︎

【3.5とワタシ】

なんだか陽気が暖かくなってきました。
が、3寒4温。急に寒くなる日もあったりで
体がついていけません。冬大好き。こたつ将軍ライカです。

 

ドラクエ10もVerUpしました。
ネタバレになるから書かないでおこう!
濃すぎず丁度いい内容で次回が待ち遠しいと思うぐらい
ストーリー良かったです(わたし的に)。
シナリオ嫌いの私が2日で完結。その他クエストもw
知ってる方からすれば、この今回のわたしの行動力は奇跡!
今回の領界、フィールドの景色、グラフィックにやられましたね♪
最近はキャラを入れない写真にハマったりも・・・

ジブリっ!?(↑ハマると言いつつ既にキャラ入り写真w)

f:id:leicadqx:20170308174409j:plain


西表島!?

f:id:leicadqx:20170308174445j:plain

 

海外レベル!?

f:id:leicadqx:20170308174657j:plain



今まで冒険してきた中で一番すきかもしれない。いえ、むしろ大好きだっ!
最近のゲームはリアリティーがありすぎて、なんての?綺麗すぎて。
わたしは今ぐらいドラクエのグラフィティーがすき。ゲームって感じで。

さて、verupも嬉しかったんですが、
先日、大切なフレさんに贈り物を頂きました*\(^o^)/*
ハウジングの木(記念樹と名付けてる)、にわとり、みなさんありがとおお♪
ちゃんと設置して大切にしてます!

ああ、あと一人。その人には無謀にも私から何かくれと直接要求(図々しくもw)。
住宅の内装が全く放置でしたので、リノベーションを依頼。
ノークレームならということで引き受けて下さりました。
するとどうでしょう!想像を遥かに超えた仕上がり。8割は私の私物から。
あとは仕入れてくれたのか在庫処分なのか・・・

どちらかと言うと斜め上いく仕上がりで
「このばっかもーん!」「やりなおし!」
とか言いたかったんですが、ってかスゴイ!感動してしまった!
とにかく、かなりの時間を要したようなので相応のGを差し上げました!
ノークレームの約束でしたが1つだけクレームをw
かなり細かい直しの依頼でしたが、速攻でやってくださったフレさん、ありがとう^^

 

ここ最近なにしてたかって?
ウコバックよ!あいるびーばっく!

 


ポチっとよろしくデス♪

 

んじゃ!